2010-07-03

ツール・ド・フランス

ワールドカップサッカーもこれからさらに盛り上がる所ですが、

今年も始まる真夏の祭典「ツール・ド・ フランス

昨年は別府、新城の走りに日本国中が沸いたツール・ド・フランス。毎年世界各国で20億人がTVを視聴し、1500万人が実際のレースを見る為に訪れる世 界的なスポーツイベント。
今年も総合優勝の証「マイヨジョーヌ」を袖を通すために選手たちは火花を散らす。
ツールの魅力の一つはピレネー やアルプスの山岳地帯と田園地帯を抜けていく美しいコース!これを見るだけでも価値がある。
ツールはインデュラインが活躍してる時代から観ていますが、
今年はどんなドラマが待っているのでしょうか。





夕方、新港チェックしました、明日はいい感じだと思いますよ。

水温も上がってますね、WAXもWARMじゃないと厳しいです。

明日は早起きして潮上げる前に入りたいと思います。

0 コメント:

 
Copyright 2009 s-lifes. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan